2014年 02月 03日

ご無沙汰でした。

昨年は、不幸が有ったので年始のご挨拶は遠慮させていただきました。
正月明けから、色々と忙しい日々を過ごしておりましてし、
写真を撮りに行く時間もなく、ここにアップするものがない状況でした。
2月に入りようやく時間が少し出来たので、
散歩がてらに、年末に買った、EOS Mをぶらさげて、田んぼ道を歩いて見ました。
今年は、珍しくこちらは、雪がない冬になりました。
という事で、普段は今頃雪の下になっているものが見えました。
嫌わ物のセイタカアワダチソウの花が白くなって枯れていました。
e0179137_164649.jpg

今の時期には見る事はない、姫踊子草の花が少し咲いていました。
e0179137_16482087.jpg

ナス畑で茄子の蔓こんな感じで枯れていました。
e0179137_16491337.jpg

今の時期、雪の重みで潰れてしまっているはずなのにまだ立って枯れている風景は
珍しいです。
踊子草もあと1ヶ月半位しないと見ることができないのですがね。
今年も、気ままな更新になると思いますがお付き合い程、よろしく
お願いもし上げます。
まだまだ、寒い日も有るので、お体をご自愛くださいませ!

気軽にコメントいただけると嬉しいです。(#^.^#)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by tennkuu58 | 2014-02-03 16:56 | 日記


<< 安田フラワーガーデンの蘭展      最後の紅葉かな? >>