いなか庵

tennkuu58.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花( 170 )


2017年 07月 13日

ニッコウキスゲ

e0179137_20172246.jpg
久し振りに、月山阿弥陀が原へ行ってきました
まだ、ニッコウキスゲは早かったようです。



[PR]

by tennkuu58 | 2017-07-13 20:19 |
2017年 05月 03日

一人静

一人静が咲く頃だと思い出かけてきました。
派手な花ではないので見つけるのに少し苦労しました。
e0179137_17472285.jpg
e0179137_17482465.jpg



[PR]

by tennkuu58 | 2017-05-03 17:48 |
2017年 04月 17日

桜が満開になりました。
今日の夜から天気が荒れるようです。
桜が散ってしまうかも!
e0179137_17183804.jpg
e0179137_17203499.jpg


[PR]

by tennkuu58 | 2017-04-17 17:21 |
2017年 04月 15日

カタクリ

何年振りかの投稿です。v^^v
カタクリの花を撮りに行ってきました。
e0179137_08465262.jpg
e0179137_08473783.jpg

e0179137_08482455.jpg



[PR]

by tennkuu58 | 2017-04-15 08:50 |
2014年 06月 23日

ニッコウキスゲ

かなりご無沙汰してしまいました。(´-`)
先日、ニッコウキスゲを撮りに出掛けて来ました。
この季節は、ユリ系が綺麗に咲く時期ですよね。
e0179137_10345051.jpg

[PR]

by tennkuu58 | 2014-06-23 10:35 |
2013年 11月 18日

寒桜

e0179137_2212444.jpg

e0179137_2215026.jpg

新潟でこの時期の天気が良いのは儲けものです。
寒桜咲く頃だと思い行ってきました。
青空をバックに撮れるは最後だと思います。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。(#^.^#)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by tennkuu58 | 2013-11-18 22:04 |
2013年 04月 01日

水芭蕉

e0179137_1849861.jpg

e0179137_18493990.jpg

天気が良すぎた。(-_-;)
今まで何回か水芭蕉公園へ行ったがこれほどの人出を始めて見た。
ここも、有名になって多くの人が訪れる様になったのですね。
これほどの人出があるとゆっくりと写真撮影ができませんが
みなさんの邪魔に成らない様に撮るようにして来ました。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。(#^.^#)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by tennkuu58 | 2013-04-01 18:56 |
2013年 03月 18日

咲きましたて。

庭の福寿草が咲きましたて。
本格的な春の到来こと告げる様に黄色い花がいとしげらてば。
e0179137_17524418.jpg

e0179137_17531321.jpg

気軽にコメントいただけると嬉しいです。(#^.^#)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by tennkuu58 | 2013-03-18 17:53 |
2012年 10月 21日

アキノキリンソウ

随分涼しくなったゆうか寒くなったんだてね。
今日は、天気が悪かったんてが
里山へ出かけて見ましたて。
アキノキリンソウは、へー、遅かったかと思ったんてが
まら、いとしげに咲いている所が有りましたて。
e0179137_1837368.jpg

e0179137_1838977.jpg

気軽にコメントいただけると嬉しいです。(#^.^#)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by tennkuu58 | 2012-10-21 18:38 |
2012年 10月 08日

曼珠沙華

漸く、涼しくなったんだてね。
ご無沙汰しておりましたが!
秋晴れの中、彼岸花こと撮りに出かけて来ましたて。
でも、余りにも天気が良すぎて花こと撮るのには
ちっとばか、厳しい条件でしたて。(>_<)
e0179137_22553389.jpg

e0179137_22561672.jpg

気軽にコメントいただけると嬉しいです。(#^.^#)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by tennkuu58 | 2012-10-08 22:56 |